「私らしく」「子育ても仕事も」「いつも輝いていたい」
――女性は「こうしたい」ことがたくさん。

その夢をかなえる「起業」という選択。

でも
「私には無理」だとあきらめてしまってはいませんか?
「難しそう」だと迷ってはいませんか?
ほんとうは
できれば自分も――と思っていませんか?
いつかはきっと――と願ってはいないですか?

それなら

一歩を踏み出しませんか?

- facebook -

「Mie女性起業支援室」はこのような、起業したい、起業に関心がある。
でも一歩を踏み出せなかったり、いろいろな不安が多いために起業するまでに時間がかかったりする女性を、女性の専門家チームが起業から事業化まで伴走して一気通貫に支援する組織です。
これまで2011年から6年以上にわたって民間インキュベーション施設ビズ・スクエアよっかいちを運営してきたサイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社(代表 山路 熟 所在地 三重県四日市市栄町1番11号)が、女性の専門家チームによる女性の起業の支援や相談の通年の受け皿としてこの夏、設立します。
既存の創業塾やセミナーが主に、期間を限定して開催されている中、敷居の低い相談先、通年の受け皿として、継続的な女性の専門家チームによる女性の起業支援を目指します。

私の起業!かなえる講座