「わたし」を伝えるFacebook活用ワークショップ開催!

三重県で初めて #起業女子 プログラムのFacebookセミナー~「わたし」を伝えるFacebook活用ワークショップ〜を開催しました。

#起業女子についてはこちら

記念すべき第1回目。6名の方がご参加下さいました。

セミナー中、参加者の方々から「これってどういうことですか?」「どこからFacebookページを作れるの?」「行方不明になっていた(ページへの行き方が分からなかった)Facebookページが見つかった😆」「インスタはこうやって使ってるよ。」「LINE@を使ってるけど、特徴はこんな感じだよ。」「ブログまで読みたくなるFacebookの投稿って、ひと言添えられているかどうかだよね。」など、たくさんの声をいただきながら進めることができました。

Facebook社が掲げる「Learning by doing」を体感できるワークショップとなりました。

お越しいただいた皆さま、とても素晴らしいスペースを貸して下さったWORKSPACE -未来を創る場- by Chubu System Center様、ありがとうございました!!!

4月の鈴鹿開催は満席です。
5月の四日市開催も、埋まってきています。
ご興味ある方は、ぜひこちらからお申込み下さい!

https://goo.gl/forms/UYlgNEbdGMxrpYsh1